スポンサードリンク

2008年10月14日

クラーラおばさんの予言

あなたはクラーラおばさんとして有名な霊能者のバラート・クラーラさんを知っていますか?

今、霊能力者としてとても注目されているハンガリー人の方で、多くの方が親しみを込めて「クラーラおばさん」と呼んでいます。

バラート・クラーラは、ハンガリーの首都ブダペスト在住の霊能者なんです。

クラーラおばさん霊能力はとてもハンガリーでは注目されていて、その霊能力は、超能力捜査官として捜査協力依頼を警察から受けたりしているほどなんですよ。

日本では霊能力者の警察への捜査協力などはおもてだってはされていませんが、ハンガリーでは国でクラーラおばさんのその能力を認めています。

クラーラおばさんが日本で有名になったきっかけは「爆笑問題☆伝説の天才」のコーナーの「天才クラーラの未来予言」でゲストの芸能人を次々と霊視したことからです。

そしてずばずばとその芸能人について色々なことを予言して当てたことがブレイクのきっかけです。

少し前まではクラーラおばさん霊能力はフジテレビ系列の平日の午前中に放送されていた「わかってちょーだい」の中で数々の困っている人の未来霊視をしてその未来を占っていました。

クラーラおばさんは非常に言葉を選んで優しい霊視をしてくれる人ですので本当にその人の生きる希望となります。

クラーラおばさん霊能力に助けられる人は多いと思います。

ただ、クラーラおばさんは病気と言う噂もあり、最近はあまり見ないですね。

また、クラーラおばさんがテレビに帰ってくるのを私は待っています。

人気ブログランキングへ
posted by 口コミ最前線 at 15:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。